このスマホゲームが激アツすぎ

このサイトでは、今ネットで話題になっている激アツすぎてヤバいというスマホゲームをランキング形式で紹介しています。

 

スマホゲームというと、もう何万種類も配信されていて、ぶっちゃけ面白いゲームを探すのが面倒くさくないですか?

 

ただ、せっかくスマホを持っているのでしたら、ぜひともやっておきたいゲームは存在しています。

 

しかもスマホのゲームって無料でできるものが本当に多いので、無駄なお金を使わずに楽しめるのでそういった面でも安心できますよね。(このサイトで紹介しているスマホゲームももちろんすべて無料でダウンロードできます。)

 

通勤や通学などで電車に乗っている時間、お昼休み、待ち時間など、ほんのちょっとした時間にも楽しめるのでインストールしておいて損はないですよ。

 

ゴッドフェスは絶対参加しておきたい…

私はいわゆる昔の人間です。

 

ですので、最近のソーシャルゲームといった類の物には全く興味がありませんでした。

 

ですが、最近になって友人に勧められたので、渋々始めたのがきっかけで今やどっぷりとはまってしまいました。

 

私は昔のテレビゲームとかに今から20年くらい前にはまっていたのですが、まさか20年の時を経てまたゲームに夢中になるとは思ってもいませんでした。

 

やる前は勝手な思い込みで大したもんじゃないと思っていましたが、現代のゲームも十分面白いと思いました。

続きを読む≫ 2014/06/01 03:24:01

私がノーマルダンジョンで初めてゲームオーバーになったのは陽炎の塔の陽光の間でした。

 

本当にすいすいとダンジョン攻略していたので、いきなり勝てなくなって結構ショックでした。

 

それまでは、パズドラ究極攻略データベースでモンスターの一覧しか利用していませんでしたが、壁にぶつかりダンジョン攻略をチェック、闇と水系のデッキ構成が推奨されてました。

 

私のデッキは、水系の強いモンスターがあまり居なくて、それを育てつつ光と闇のモンスターを増やさないといけませんでした。

 

ブラックドラゴンをゲット出来た時は結構嬉しかったです。今でもスタメンです!

 

今ではカオスデビルドラゴンです。大きくなったな〜。

続きを読む≫ 2014/06/01 03:23:01